 


PHS機種変更したのですが各位にお知らせ 

長いこと使ってたPHSを機種変更しました。
単なる機種変更なので、電話番号もメールアドレスの変更もないんだけど、問題が。


データ移行できなかった


機種が古すぎたのか娘にずたぼろにされてぶっ壊れ寸前だったのか、ショップに持って行ってもデータの移行がまったくできなかったのです。
一応根性で、電話番号把握してる人の名前と電話番号だけは手動で入れ直したのだけど、メールアドレスは気力が果てました。私のアドレス知ってて、登録されてやろうかという心優しき方は、お名前添えてPHSにメールください…。

あとぐぐたすも使ってるんで、遊んでる人はよろしくー。
https://plus.google.com/101893062078638760186/posts?hl=ja

Twitter「つぶやく」ボタン
