スポンサーサイト 


ToDoリストを作らねば 

 部屋を狭くする一品が届いて、組み立てて、あいてるところに専用グッズを詰め込んで、もうすぐなんだなあ。と考える。実感はあるようなないような。まだまだと思ってるうちにここまで来ちゃったからなあ。近い実感はないけど、もうすぐなんだろう。ということで、明日やることにToDoリストをつくること。とここに書いておこう。

 後期になるとどんどん脳内がお花畑になるという話を聴いてたんだけど、どうも私のお花畑は育ってない。前にも書いたとおり、当初から頭の一部が麻痺してるので、その意味ではずっとお花畑ともいえる。

コメント

ベビ用のゆりかごっていうかベッドでも届いたのかしら?

本当にもうすぐだねー。
はやみんがお心安らかに日々過ごされるよう祈っています。
私の帰国後すぐ会いに行けば、妊婦はやみに会えるのかな?
今の所2週間後くらいを目安にしてるので。
まだチケットは買っていないが。

あ、○浦さんと急に連絡が取れた。
驚きの白さ!(←強引)
つい先日はやみとそんなこんな話したら
このタイミングでメールが来たからね。
すんげーびっくりじゃない?
東京帰ったら飲みましょう、って話になって
さすがにはやみは飲めないだろうから、
はやみ邸に赴いた時にでも彼の近況をお伝えするよ。
何か今でも年に一回はLAに来てるんだって。(親がこっちだから)
えー、知ってたらLAで遊んだのにねー私もう帰るよー、
って2人で残念がっていました。

彼は10年LAにいたそうな。
私も7年3ヶ月。もうそろそろ十分だ。東京帰りてぇ。

なになに、マジマジマジ?
もう帰って来れるの?かなり予定が前倒しになってるん?
2週間後ってもーすぐじゃん、花見も間に合うじゃん!お帰りお帰りお帰りーってこれはまだ気が早いか。
そちらが大丈夫なら、産む前に会えるなら予定をねじこみたい!場所あけてー。
チビが居るときでもいいんだけど、そしたら私昼寝10時間くらいしないといけないらしいしな。そしたら喋る時間全然ないしな。
こちらの都合でドタキャンになる可能性が、無きにしもあらずなところが微妙なところだけどw それをご了承頂けるなら是非ー。
外でもいいんだけど、さすがにあの時期だと、家に来て貰った方が無難かな。
noirちゃんも、都合ついたら一緒にどうかなあ。

届いたのはベッドです、当たりー。
幸いにも今までの人生でこんなに長期間体がシンドイことってなかったので、正直そろそろへこたれそう、っつーか、体のラストスパートについてけてなくて、ちょっと泣き言多くなってきてた。
あとちょっとだし、体調管理ガンバルヨ。

○浦さん、生きてたかー
すげえタイミングだな、驚きの白さだ(←明らかに違う)
彼ほどの英語力があれば、海外赴任とかに回されるのかなーと思ってたけど、そういうわけでもなかったのかな。
近況報告報告、お願いします!

なんか色々ある年なのかねえ?なんだか状況が動くね。(私も動いたし)
は、これが厄年ってやつなのか?トラブルではないけど。

ぅお、何何?シズちゃん帰ってくるの?
そういやもう3月だね。早いもんだ。
お帰りーー、会いたいです。

ベビーベッド。
こればっかりは、親から無理矢理買われる前にこっちで買わなければと思っている一品。
もうすぐだね。

ベビーベッドは処分に困ったりもするから、場合によってはレンタルとかもあり。買うって決めてないほうがいいよw
子どもがそこで寝ないとかいう状況も余裕であり得るので。
noirちゃんが決めなくても、親御さんが買ってしまうのか…?
うちはフローリングだしどこまで掃除に余裕出せるかわからなくて埃が気になるのと、親から「トイレとか水仕事とかで目を離さざるを得ないときとかにはやっぱり便利だった」という意見を採用して購入に至りましたが。
関係ないけど、ベッドを探してる時に、特注の籐籠ベビーベッド(しかもゆりかご)を売りに出している人が居てびっくりした。無茶苦茶可愛いけど、作るにしても贈るにしても置くにしても、なんとハイソサエティな…。

棚に変化するベビーベッドとかもあるんだよね。あれはちょっと欲しかった。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/100-4ef9e467

Twitter「つぶやく」ボタン
