スポンサーサイト 


ちびお目見え 

 本日2009/03/25、18時過ぎにちびが生まれました。
 五体満足、今のとこ元気な女の子です。

 すんごい痛くて、世界と分離しかけましたが、終わってみればかなりの安産でした。長時間は痛みに耐えられなかろう、とちびによまれたか。胎児時といい、つくづく親孝行なこだ。

コメント

おめでとう

おめでとう!!!!!

見事な早生まれで、我々のムニャムニャした思いを晴らしてくれたね!
姫でかしましたぞ!
それ以上に無事のご出産、本当に本当にでかしましたぞ、はやみん。
そしてお疲れ様ー!おめでとーう!
はやみんの分身にお会いできる日を本当に楽しみにしているよ。

ミクシーの方でも送った通り、一通り落ち着いたら連絡ください。
姫もそうだけど、はやみに会える事を、本当に本当に楽しみにしているからね。

わーおめでとうです><
大仕事おつかれさまでしたー
ゆっくりうつぶせ寝してくださいw

うっひょーおめでとう!!
元気な女の子だったのね。本当にめでたい♪
痛くて眠れないみたいだけど、なるべく体を休めてくださいませ。

しばらく帰省の予定がないのでいつになるかはわからないけど、会いに行かせてね☆

おめでとうございます。
ギリギリ(?)3月生まれになりましたな。
これからも色々と大変だとは思いますが、頑張ってください。

オメデタソー

おめでとうございます。
いろいろ大変になるとおもいますが、子育てを楽しんでください

おめでとう。

ゆっくりできんのは退院までの僅かの間だから、いまのうちにゆっくり休んどきー。

わーお!
おめでとございます!
おちついたらお祝い持っていこうかな。
ゆっくり休んで、体力回復させてくださいね。

おめでとうです!

コメント遅くなったけど、おめでとう~

こっち見てなかった 

大変に遅くなりましたが、おめでとう御座います。

皆さんありがとうございます。
ほんと母子ともに無事で良かったです。産まれたあとに、「ほら五体満足ですよー」と横に連れてきてもらったんだけど、確認したときは、不覚にも泣くかと思った。
「せっかく五体満足で産んだのに」って言葉をたまにきくけど、この言葉の意味がどれだけ重いかというのは、妊娠しないとわからんかったかもなあ…。

>シズ
4・5月生まれにしかわからないあの悔しさをバネに…って違うけど!
でも、出てくる時期はちびに任せてたから、もし本人から文句をつけられたとしても、澄まして「あんたが出て来ちゃったんだよ」といえる。親族からは「3月生まれの子は頑張り屋さん」とフォローが入りましたw
今は、いつ落ち着くかはわからないけど、あなたがまた国外脱出しちゃう前にはなんとかしようねw 今は日本の春の頂点、桜を堪能してこーい!連翹、木蓮、花みずき、菜の花。この辺も適当に。

>×ねさん
おそろしいことに、別の問題でまともにうつぶせ寝できなくなりorz

>だゆきちゃん
旦那さんの転職にあわせてでも、是非是非~

>律ちゃん
肉体的には休めたけど、精神的には辛かった…w

>yちゃん
yちゃんが関東にいる間に会えるかはちょっと微妙だけど;そのうち見てやってね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/114-df9da549

Twitter「つぶやく」ボタン
