スポンサーサイト 


眠いよー 

 退院しました。お祝いと、いたわりねぎらいのお言葉ありがとうごさいます。
 家に帰って来て入院中の疲れがどっとでてしまった。退院のとき、母に来て貰って助かった…。

 特に個室を希望していなかったものの、病院側の都合上、初日と最終日は一人の部屋で眠れたのは助かった。まあそれでも、あまり寝れてないのだけど。
 入院中はかなりテンション高いというか気が張ってる状態だったので、「この分ならふつーに家事できそうだなあ、体軽くなったし」とか思ってましたが、大間違いだった。あちこち痛いのはひかないわだるいわ眠いわ。夜中起こされるって、ぱっと起きてぱっと世話が終わってぱっと寝れる、というわけじゃないから(当たり前だけど)、想像以上に寝れないんだな。1回起こされたら1時間半とかざらだ。

 たまにちびが泣いてる理由がわからず放心してしまうこともあるけど、まあ始まったばっかりだし、元気にやってますってことで。

 で、つつがなく親馬鹿の証拠

 mixiのキー認証アルバムです。見れない人はゴメンナサイってことで。新生児だから顔がどんどん変化するとはいえ、一応。

コメント

退院おつ。
こっからが本番だ、ガンガレ。

ちびちゃんはいずれ拝ませていただくとしよう。

日曜のイベントでしおにくにちび誕生は伝えられたよ。
「おめでとうございます」とのコメントを頂いたので代わりに。

うす。がんばってます。
でも今は旦那のお母様が手伝いに来てくれてるので、楽させてもらってる。ほぼ、ちびの世話と寝るだけの生活です。

落ち着いたら見てやってくださいな。
そういえばイベントあったみたいだねえ。ほんとに復活してたんだ。しかしどんなタイミングでわざわざ報告をw 向こうも覚えて無かろう。しかし祝辞、ありがたくお受けしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/116-7eaf0f43

Twitter「つぶやく」ボタン
