 


日本国民になりました 

 ちびを戸籍に入れてもらい、それに伴い名前が確定。いや結構前からもう決まってたけど。反対意見が無かったので、そのまま問題なく申請できて良かった。「あの二人に外野が反対したところで、意見を受け容れるわけがない」とか思われたのかもしれんけど、まあ気にしない。素直な読み方ではないし私の第一候補でもなかったけど、気に入ってます。あと、音だけだと、あまり和風要素を感じないかも…。

 だからなんだって話ですね。ものすごい単純に、触れ回りたいだけです。

 多分、へその緒とれただの人見知りしだしただのと、成長過程っぷりを書いてしまう気がする。

コメント

あらためておめでとう~
元気ですか。
しょっちゅう見てる割に書き込まないのは、
携帯からだと書き込めないからです・・・
実物見たし。

あらためてありがとう~
取りあえずは元気にやってるよー。
携帯から書き込めないんだよね…この間発見してびっくりした。
一応携帯用テンプレが原因かと思って変えてみたけど、どうかなあ。mixi経由だとどっちにしろかしら。

実物!?と思ったけど、写真か?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/117-f22e1568

Twitter「つぶやく」ボタン
