スポンサーサイト 


塊魂! 

 友達から教えてもらったのだけど、塊魂のPS3版がようやくお目見えだそうで。

 塊魂とは、ちっこいキャラが、雪だるまのように、ものを巻き込みながらフンコロがしのフンのようなものを、どんどん大きくしていくゲーム。私の大好きなゲームだ。ああいや、ヘタですけどね?夢で転がすほどハマる。音楽もいいし、キャラ可愛いし、王様素敵な性格してるし。フルHD対応とのことで、楽しみだなあ。XBOXのように宇宙にはいかないのかしら。

 やる時間があるかどうかは、今は考えないことにしておく。
 ドラクエもあるのにね。大丈夫かしら。

コメント

ビューティフル塊魂なら最近やったばかりです。
曲いいよね。

あ、いいなあ。宇宙でぐるぐるした?
サントラ実は欲しいくらいにいいよな、曲。この道はえいーえんのあーい♪

宇宙でぐるぐるはしましたよ。
最初から宇宙でなく家の中からスタートなんです、そんで島とか雲とか巻き込む辺りから処理速度の関係で王子ダッシュがほとんど動かないという状態で時間制限が結構厳しいです。
塊ステキ魂(サントラ)購入。
ステージ失敗したときの王子のアワアワガクガクって表情が好きです。

xboxでも処理速度きついのね。あそこ改善したら更に進化する感じになるんだろうなあ。
サントラ購入したのか。ええのー。
ちょっとビューティフルのゲーム動画見たけど、タイトルはわからないけど、ジャズっぽい感じの曲が良かったなあ。Ego Wrappin'が歌ってそうな奴。
今度Amazonポイント溜まったら、サントラ買おうかな…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/120-c15cfebc

Twitter「つぶやく」ボタン
