スポンサーサイト 


それならばいっそ 

 誰ですか私に一世風靡セピアの呪いをかけたのは。
 頭から離れなくてどうにもならない。
 せめて歌詞をちゃんと知ってる歌なら…。

 タイプ別性格判断というものをやってみた。
 私はINTPタイプとのこと。確かにこの傾向だけど、と腑に落ちなかったのだけど、「あーこれ昔の私か」と思ったところですっきりした。今はだいぶ、まず感情にお伺いをたてる動きかたをしてるのだけどね。「親子関係」の項目は、笑っちゃうほどあり得えそう。かなりウッっときた。
 やっぱり根本的な資質というのは変わりようがないのか。

 それから、つい先ほど知りましたが。
 忌野清志郎のご冥福をお祈りします。ガン患ってたからな…。
 冬の十字架騒動のとき、タイムリーに発売中止が決定した翌日くらいのコンサートに行ったのだけど、その時に「ぜーんぜん怒ってませーん」「まったく怒ってませーん」「…………ロックがわからんのなら俺と契約すんな!!」とMCで語ってたのはいまだに覚えてる。
 いい感じの歌をいっぱい残してくれました。

 あ、一世風靡セピアが消えて、代わりに「僕の好きな先生」と「雨上がりの夜空に」になった。

コメント

早速

やってみました。
INFP型だった。
あたってるかも・・・。

えー!?

私とnoirちゃんの違いってTorFなの?
でも確かに、人の感情を考えて身動きできないとか、noirちゃんは多かったもんな…

うーん

じっくり読んでみたら「N」と「F」に若干疑問が・・・。
でも私が物事を決めるときに一番障壁になるのって、確かに
「この人が反対してる」ってことなんだよね・・・。

SorNは、どうなんだろうね…
大雑把にいうと事実(S)と想像(N)?
私は確かにいつもデータの先になにかしらの結論(とか傾向。目に見えないから想像といえる)を見たがるから、確実にNなのだけど。
私からみたら、noirちゃんも「Sっぽくはないような」という意味で、Nの気はする。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/127-101ef89b

Twitter「つぶやく」ボタン
