 


せっぱ詰まった母の日 

 あわあわ。
 今回の母の日、両家の母、特に義母にはお世話になったので、奮発しようねって話をしてたのに、日々忙しくしてたらもうすぐじゃないか。やべー。何にしようかも考えつかない。

 取りあえず花だけ手配して、あとからプレゼントかなあ。あうあ。日傘とかどうかなあ。でも、自分で見に行けないからやっつけ仕事になるなあ。でもそれって前もって準備してても同じか。あうあうあ。奮発っていっても、どれくらいの価格にするかも想定できない。あーもうどうしよう。誰か代わりにやって、とかいったら感謝の気持ちになりません。でも誰かアイデアください。
 取りあえず検索だー。


 小ネタ。
 昨日母が来た際、ちびに向かって

「コニー」

 と呼びかけた。

 さすがにこんなこといってる私だって、呼びかけるときはちゃんと名前だぞ。
 のちのちまでネタにしてやろうと思う。

コメント

外に出歩く趣味の人ならこーゆーのとか
http://item.rakuten.co.jp/angers/105534/
本好きならばブックカバーとかどうでしょ。

かなり出歩く方なので、いいね。なんなら出歩かないけど私にも欲しい。
ただ価格帯がもっと上の方狙ってるんで、選ぶかはわからないけど、候補にさせてもらいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/129-9a0fbe3a

Twitter「つぶやく」ボタン
