スポンサーサイト 


あと68日 

 いえーい待ってました!

 塊魂TRIBUTE発売予定、2009年7月23日決定とな。

 なによう、年末くらいかなーなんて思ってたのに、やったら早いじゃないの。どっかの発売延期した、龍がどう絡むのか毎回よくわからない勇者モノより、全然好感度高いじゃないの。今回は宇宙には行けないっぽいけど、ジャンプができるようになるらしい。他にも新要素があるらしい(ハートとか)が、うーんどうなんだろう。これは遊んでみないとわからんか。

 それにしても、勇者モノは発売いつだっけ?…と確認してみたら、あらら7/11。そういやセブンイレブンだったな。

 …まあ、一応両方買うだろうけど、塊魂最優先で。
 つうかだから、遊ぶ暇あるんか私は。

コメント

勇者モノは、操作しなきゃ修羅場にはなんないから、
アクティブバトル物やリアルタイム物よりは遊びやすいのでは。

遊ぶ暇あるなら寝てろって話かもしれないけど、
起きてなきゃいけない時のつなぎくらいにはなるんじゃない?
経験ないから知らんけど。

実は起きてなきゃいけないときのつなぎで、牧場物語をDSに挿してるんだけど、1年目の夏から一向に進まないのです。
1年目だからなのかも知れないけど…。
まあDSはちまちまできるからまだマシかも。

塊魂はむつかしいあるね。まずPS3の電源入れないといけないしね。夜まとめて寝てくれるようになれば、体力もだいぶ使いやすくなるかなー。それがいつになるやら。

|ω・)っ
ttp://www.4gamer.net/games/037/G003718/20090520013/

PS3は持ってないのでXBOXを処分しないとだめだなぁ。

ぉぉぉ
しかしオンラインって、リアルタイムでなにを競うんだ?
いかに速く大きく転がすかなのかな…
やってみたいような結局やらないようなw

わざわざ処分しなくても、買っちゃえば良いのでは!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/132-1987da53

Twitter「つぶやく」ボタン
