スポンサーサイト 


テラHDDがあったのでその他は楽なもんですが。 

 結局OSは暫定的に2000を使用中。
 ハードがXP仕様らしく、デバイス?とかがいろいろ足りなくて面倒。音無しPC状態ですよ。かといって、いろいろ設定するのも、暫定なのがわかりきってるだけに、かったるい。早くXPに戻したいけど、戻すには、私自身が実家に戻って、部屋を漁らなければならないわけで。母に頼んでみたけど、やはり見つからない(もしくはわからない)とのことだった。
 しばらくは無理だろうな。
 あーしくじったーしくじったー

 …という歌を誰かが歌ってたなあと思ったら、椎名林檎だった。


 そんなこんなで、買うことが決定しました。

コメント

塊魂イイナー

いま、買ってもいないのに、
家にPS2とXBOXがあります(゚∀゚)
下手するとPS3も来るかもしれません。
どんなけゲームもちこみ家になってるんだ私の家。

おおw 魅惑のゲーセンルームか。
PSPは持ってた気がするし、あとはDS?
PS3買っちゃおうぜー
今回の塊魂について語り合おうよー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/134-472321f2

Twitter「つぶやく」ボタン
