スポンサーサイト 


なんてことだ 

 XPのプロダクトキー、ありました。ちゃっちゃと入れなおしました。

 実家で発見してもらったのではないく、やっぱりこの家に持ってきてました。持ってきてたというか、PC本体上部に、シールとして貼り付けられてました。

 2回ほど「これがプロダクトキーだったらな~」と思った別の数字があったんですが、それの右下3cmほどのところにありました。



 うわあああああああああああああ

orz

 あまりの自分の抜けてる具合にショックを受けて、すげえ寝不足なのに大至急いれちゃったよ。
 なかったことに。なかったことにー!

コメント

これなんかはどうですか(何時かの話
ttp://www.rakuten.co.jp/a-depeche/788566/981962/

わあ!!こりゃーかなりいい線いってる!紹介ありがと!
もうひとつの折りたたみじゃないやつのが個人的には好きだけど(持ち手とか折りたたみじゃないとか)、外出るといえば子供連れになるだろうから、しまえるタイプのがいいのかなあ。
それにしても、やっぱり好ましいのはこれくらいの値段いっちゃうんだなあ。
検討いたします、ほんとありがと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/135-0f205e81

Twitter「つぶやく」ボタン
