スポンサーサイト 


久しぶりに 

 高校時代からの友人2名がお祝い持って来てくれた。ありがとうございます。一人には、会うのは8年?9年?10年?ぶりとかそんな。
 ちびは、おおむねいい子にしてました。今回もだし、来客のときとか、ぐずったりってのが少ないなあ。ちょっと盛り上がるとびびってたようだが。かわいいかわいいいってもらえるのはやっぱり嬉しい。もっと褒めて。(?)あ、ちびをですよもちろん。
 それにしても、すっごい喋った…。むちゃくちゃ喋った。久しぶりにあれだけ喋った。三人よればなんとやら。
 懐かしい話多数。当時やってた手紙faxも持ってきてもらって、堪能させてもらいました。私の家にあるのはもうかなり少ないことが判明した。なんだあの量は。彼女らが帰宅したあとに、今まで合間縫って読ませてもらってたんだけど、いやはやもう。過去の彼女と私はどんだけ暇だったんだっつー。私相変わらず乱筆にもほどがあるとか。銀英ネタ多すぎだろう私とか…。

 途中、先日無性に食べたくなって母に頼んだお菓子が到着。かにやのケンキというもの。ご当地ものなのだけど、子どものころから好きだったやつ。いろいろ懐かしい一日でした。

 普段の生活の中だと、おなごの声と会話にすげえ飢えてるので、ほんと良い息抜きだった。下手に単身ちびと離れて出歩くよりも、ずっと気が抜けたなあ。放牧の時って、ちびが近くにいないから、なんだかんだいって家のことが気になっちゃうんだよね。

 辺鄙なところまで、ありがとうございます。お疲れでした。良かったらまた来てね。

コメント

本当に楽しかったねーv-238
お邪魔しました。色々どうもありがとうね。

8月いっぱいまではTOKIOにいるので
また機会を見つけて遊んであげてね。
次にお会い出来る日を心待ちにしています。

Faxは永久保存版でしょ?
よくよく暇だったんだねーうちらw

楽しかったよ、ありがとね!
こちらこそ、ぜひまた遊んであげてくだされ。

永久保存!と思ったけど、永久保存するにはちと人目をはばかる話もちらほら!まあいいか…?
今いう話か、とも思ったけど、漫画の話のとき「もやしもん」「蟲師」をお勧めするのを忘れてたよ。もう読んでるかもしれないけど、読んでなくて機会があれば是非ー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/137-160e2f5a

Twitter「つぶやく」ボタン
