 


髪を切った 

思い切り短く

 というわけでもないけど。10cmは切ったし久しぶりに前髪出現させた。

 あああああああああああああすっきりしたーー!!頭かるーーい!
 シャンプーもずいぶん楽になりそうだ。

 引っ越してから何度かお世話になってる美容院は、土地柄お子さん連れもとても多いせいか、「お子さん、ベビーカーで連れてきていらしても全然大丈夫ですから~」とのこと。まあ最悪の時以外は旦那に託すとしても、緊急の時などにはそういっておいてもらうととてもありがたい。拝み拝み。

 帰ってきたらドラクエ9が来ていた。さあどこまでできるか。
 プラス、育児記録の通り、ちょっとちびに手がかかってるので、更新とかできるか微妙です。片手は使えることもあるんだが。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/148-6d5cc63c

Twitter「つぶやく」ボタン
