スポンサーサイト 


外出禁止令 

 娘が水疱瘡にかかりました。
 私の帯状疱疹が移ったと思われます。ごめんよ。
 初めて病院で「隔離」を味わった!

 熱もほとんどなく、機嫌も悪いわけじゃなく、ちょっと痒そうではあるけどもケロっとしてるので良かった。
 白い薬の点々だらけでにこにこしてるちびは、これはこれで可愛いです。包帯萌えとかの意味がわかりかけた気がした。…いや違うか?

コメント

何かたいした事なさげでよかったですに。
水疱瘡といえば、うちは中学くらいまでそれに罹患した事がなく、その頃に検査して免疫無かったから接種しましょうかと言う流れになった気がする。
あーいう疾患は成人してからかかると大変だと言う話をよく聞きますが…
よーわからん。

寝つきが以前くらいに悪くなったとか夜中に頻繁に起きるとか、そのくらいかなあ。
水疱瘡やってないのか。マジか。かからないよう気をつけてねー。水疱瘡の予防接種って、一回受ければ大丈夫なのか?
熱はがーってあがるわ続くわ、リンパ腫れてあちこちが痛むし、それがなくても痛いし痒いし跡は残りやすいし、ほんとに大変なので。

私は水疱瘡自体は赤ん坊の頃にやってしまってるらしいが、大人になってからカポジだの帯状疱疹だのと結局ウィルスが悪さを始めるので、なんかなーって感じ。体質によるみたいだけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/165-7c283447

Twitter「つぶやく」ボタン
