スポンサーサイト 


それはそれは美味しかったの 

 友達が遊びに来てくれました。えっらく久しぶりに顔合わせw 途中途中激しくちびに遮られながらも、いっぱい喋ったー。
 内容はやっぱり人生いろいろなのです。でも選べる最良の選択をしたのではないかと思うのです。

 いろいろおみやげを頂いてしまって、こちらはなんのおかまいもできませんで、だったので申し訳なかったです。すみません。懲りてなければまた遊んでやってちょうだいな。わんこ達とも戯れたい戯れたい。
 おみやげ、食べられるものはおおまか手をつけたのですが、そのどれもが美味だった。ありがとうー!!
 特にTDRのおみやげの、プーさんのチョコレートキャラメルクッキーが、想像以上に美味しくて度肝を抜かれました。ひとりでいるときに開けたんだけど、「このままでは旦那に食べさせる前に完食してしまう…!」と思って慌てて袋を閉じました。自分が行ったときもおみやげにしたい!
 瓶詰めは、予想通り旦那が小躍りしてた。ありがとうありがとうー!だそうです。

 あと、この時に気づいたんだけど、妊娠中から私は頭が麻痺してる感じで思考がてろてろになってたんだけど、まだそこがちゃんと復活してないみたい。喋ってる時も変にフリーズしたりして、不審に感じたのではなかろうか…っていうか私が自分の挙動に不審に感じた…。単純なことが思い出せなかったり。今でこんなだから、前はもっとだったのかな。思考てろてろ、以外はあまり自覚なかったんだけど。仕事やめてからは喋る量が激減、ヒッキー生活状態だからかと思ったら、産婦は多かれ少なかれそういうことがあるらしい。今まででも「なんか変」と感じた人はスミマセン。いつになるかわからないけど修復までしばらくお待ちを…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/169-a5411d59

Twitter「つぶやく」ボタン
