スポンサーサイト 


メリークリスマス 

 クリスマスっぽいような、そうでもないような。

ちびとな


 バックが雑然としてるのは見ないふりでお願いします。いやがっちゃうので、なかなか万全の状態で撮れなかったのです。といいわけを。
 せんとくんという声が聞こえてきたけど聴こえないフリ。

 我が家のクリスマスご飯は昨日だったので、今日クリスマスっぽいことをするのはケーキ食うことくらいです。独りで。ここしばらく、ずっと旦那はいつ帰宅するかよくわからない状態。お疲れ様です。

コメント

これはちょーかわゆすな!!!
大きくなったねー。
はやみの面影あるよ!

おー

遂に、ちびちゃんにもトナーを布教しちゃいましたか(笑)

コポーンがだいぶ喜んでおりましたよ。
あとは、汁に光臨するだけですな(爆

>シズ
うふふありがと~!
もう1,2歩なら手放しで歩けるようになったよん。
そだね、地味ーに私の小さい頃に似てきた気配。

>あちょさん
買った時はそんなつもり毛頭なかったんだけど、潜在意識にすり込まれてたのかしらw
喜んでいただけてなにより!SOにはそうそう行けませんが…;

トナー・・・・
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!

イイデアロウ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/171-b4554861

Twitter「つぶやく」ボタン
