スポンサーサイト 


ちび1歳 

 before
before.jpg

 after
after.jpg

 作ってる最中から予測はしていた。


 無事に生まれてくれて、育ってくれてありがとう。
 これからもできるだけ健やかに、強くたくましく育ってくれるといいな。

 そういえば去年の今日も、雨が降ってた。陣痛来たああああと思いながら掃除してたなー。

コメント

お~

ちびちゃんも今日で遂に、1歳なんですか・・・

感慨深いものがあるもんだねぇ。

ケーキの使用前使用後は、大体想像がつきますなぁ(笑)

何はともあれ、おめでとうございます。

かなたんお誕生日おめでとう!!
及ばずながら私からもかなたんの健やかな成長をお祈りさせて下さいまし。

ところで名前と1才の部分は何で作られているの?何かうまそう。

おめでたふ

もうそんなに経つんだな~。
すくすく育ってくれ、夢はスカイツリーだ!

おめでとうありがとうー!

>あちょさん
時間が経つのが早いのか遅いのか、もうよくわからないw もう1年?と早い気もするし、まだ1年か!って気もするし。
ケーキは案の定過ぎて笑ってしまった。イチゴ好きなのよね…。

>シズ
祈ってやってくださいませ!
名前とかのは、あれはスポンジ生地とと同じヤツで、ホットケーキミックス生地ですw 味はそんな味。夢壊してすまん。フライパンに文字書くとか初めての経験でしたわよ。サランラップにちょこっと包んで端っこ切って絞り出して殆ど余熱で焼いたの。
ちなみに生クリームに見えてそうな白いのは水切りヨーグルト。ちょっと砂糖入れると大人にも好感触の美味しさなのでお勧め。

>律ちゃん
いやいやいやいやいやゴジラと戦えそうなほどのたくましさはいらないいらない!
そういえば、ほど近いし、建築中に一度スカイツリー見に行きたいなーと思いつつまだ行ってないや。

おちびさん 初めての誕生日おめでとうございます うれしくて仕方がないでしょ。 ケーキの写真 タンブラーに載せたい衝動をぐぐっと堪えています(^◇^)

ありがとうございます!
うれしい、というのかな、かなりフワフワですw スタンプラリーで、ひとつめのポイント見つけた高揚感に似ているかも。

あっはっは、私自身散々人様のフンドシであれやこれややってますもの、こんなもので良ければどうぞ持ってってくださいw ここ最近潜れてないので、あの情報のるつぼにひたりたい今日この頃。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/182-053a9621

Twitter「つぶやく」ボタン
