スポンサーサイト 


レーシック検討中 

 小3くらいから眼鏡、高校からは主にコンタクト、今はコンタクトだと娘の攻撃が怖いので眼鏡。そこそこひどい近視。今現在の視力は多分0.08とかそれくらいかな?出産してからもっと度が進んでるかも知れない。

 先日、とうとう娘に眼鏡をぐにんぐにんにされまして。眼鏡屋さんで直してはもらったんだけど、「これ以上はちょっといじれないです…なんとかかけられる程度にはしましたが、新しいの買った方がよろしいかとは…」とおっしゃる状態。販促目的ではないと思います。マジで私も「直るのか?これ」と思ってたくらいに、ぐにんぐにんにされてたので。

 でまあ、そんなわけで、検討中。リスクを把握した上で、まあ取りあえず検査してみます。これで「あんたの眼はレーシックに向いてない」っていわれたら、せっかくカテゴリつくったのに続かなくて悲しいけど!
 手術後多少の不自由はあるかとは思いますが。その辺書き出してみようかな、と。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/185-dc1dac91

Twitter「つぶやく」ボタン
