 


紫外線対策で悩 

 今現在目下、途方にくれているテーマ。

 「スペインでは日焼けがカッコイイ」
 「なので紫外線対策をしてるひとが非常に少ない」
 「よって、帽子・日傘(特に)は超目立つしどうも日傘は奇人の目で見られる」

 とまあ、こういう話らしい。
 日焼け止めだけでクリアしろってか。。
 日本なら、別に奇人の目で見られても開き直れるし、なんぞかいわれても言葉が通じるので、自分の意思は主張できるわけで、そーしてきましたけど。観光で変なリスクはしょいたくないなあ。でも、紫外線強いよ。紫外線浴びて肌がずたぼろになって泣くのは確実。リスクの可能性を取るか。いっそスカーフで顔隠そうか。しかし下がジーンズとかだと様にならないなあ…。うー。ううううううううう。

コメント

非メッセスペースで新たに作成

肌が弱いと紫外線対策等が大変でしょう。
私も日焼け=火傷状態になるので、肌は焼く事が出来ない体質です。
後々大変な事になるのであれば、其処に住む訳では無いのでリスクを背負ってでも対策していくべきだとは思います。
URL欄に勧められたfc2で作成したブログのURLを載せておきました。
諸事情により、HN等は違いますが・・・。

おー

新たに作成お疲れー。

日焼け止めですら荒れるんで、正直いって日焼け止めにも頼りたくないんだよなあ。そうもいってられないけど。。
リスクはねー。単に変な目で見られるだけなら問題ないけど、向こうはスリが多いんであまり目立ちたくないんだわ。目立ってれば逆に犯罪の対象にならないんではないかと思わなくもないけど、どんだけ馬鹿な奴が犯罪やってるかなんて、想定できないし。困ったもんだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/19-10855ce4

Twitter「つぶやく」ボタン
