スポンサーサイト 


2週間後検診 

 本日はレーシック2週間後検診だった。
 通常は1週間後なんだけどね。私、4日目くらいで駆け込んだから、ちょっとずらそうかって話になりまして。

 結果としては 右目:1.0 左目:0.8 両目:1.2 傷などもなく、まったく問題無し。
 その後ドライアイの調子はどうですか?と訊かれましたが、まあ訴えたいほどのものは無し。
 昨夜寝不足なのもあって、ちょっと今日は見えにくいなーという状態だったので、普段だと視力はもうちょっとあるのかも。まあでも、正直見え方はこの辺がベスト。趣味がことごとく近場のものを見るものなので、近くの物が見えにくくなるのもちょっとしんどいので。

 順調すぎて何も書くことがない。
 いまだに「あ、メガネはずs…なくていい」「あ、コンタクトはz…さなくていい」みたいなことはやってます。見えるのに「メガネしなくちゃ!」と思ったことはないんだけどなー。見えると「あ、レーシックしたんだった」と思う感じ。

 それにしても、制汗剤やらのにおいをおつけの皆様。いい季節でございますので、なにとぞ、なにとぞ、控えめになさってください。沿線柄か?日比谷線でまさかの電車酔いしたわ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/196-fb8e12aa

Twitter「つぶやく」ボタン
