 


雨多いな 

 湿気多い日は髪を切るのにむいてないんだけどなあ、と思いつつ、もう日程が余ってないので本日敢行。あーやっと頭が軽くなった。前回重めスタイルにしたら、物理的にも重かったんだよな。伸びてたのに長さいじらないでもらったせいもあるけど。そのうえ前髪がうにうにするからだるいことだるいこと。まあそのへんいじってきたので爽快。後日どうなるかは不明。

 その他あちこちいってきて疲弊。
 途中で寄ったロッテリアの激うまチーズバーガーだったかな。名前ちゃんと覚えてないけど。それは、確かに激うまかった。でもロッテリアは高いんだよなー。モスが近くにあれば、ロッテリアよりモス行く。

 とりあえず出発前にしたいことは、後は
・買い物(靴・服・かばん・他ドラッグストア系の小物・お返し的なもの)。まあ明日行くんだけど。
・うちから持ってくもの、送っちゃう奴は送るかな。。
・片付け。まだおわんねーやべえ。
・転出届。明日行く。

 あとなんだろう。なにがあるだろう。悩みの種なことはとっとと終わらせて行きたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/20-74dda3c8

Twitter「つぶやく」ボタン
