スポンサーサイト 


帰宅しました 

 旅行の話はまた今度。
 さすがに飛行機長時間は辛かった。つうか座席が狭かった。足がむくんでむくんで大変でした。今日帰ってきてから寝まくったけど、多分まだ寝れる。
 旅の総観は、簡単にいうと、VIVAバルセロナ。VIVAガウディ。そんな感じでした。
 あー面白かった!

コメント

おつかれさま~
ぶじでなによりでっす♪

おかえり~^^

長旅お疲れ様でした。
一生に一度しかいけない新婚旅行なので存分に愉しんできたことと思います。

疲れが取れたら、旦那ちゃんとインしてね。
まってるにょぉ

ただいま~
土産話?はまたのちほど、だだーっとアップすることになると思います。

旦那がSOやるかは謎ですが…
というか趣味に合うか自体が微妙。

やっと時間を使えそうな時期が見えてきたので、そのうちインできると思います。自分のPC環境も、ちょっとまだ過酷だけど(モニタ置くテーブルがない!)揃いはしたし。

おかえりなさーい

遅まきながらお疲れ様でした。
帰ってきてから体調崩すケースもあるので気をつけて。

私のサブPCのモニタはちゃぶ台にキーボードと一緒においてあります。
ちゃんとした操作環境にしなきゃと思いつつ結局数年ちゃぶ台のままだったり・・・w

あーちょっと体調きてたりして。
まあヤマ越えたらぐったりするつもりなんで、それまでどうにか。

PC環境はふつーに小さいテーブルでも買って乗っけるつもり。ヘタに机買って椅子必要になると狭くなるしねー。
安定したとこにモニタ置いて、肘曲げてキイボード打ちたいだけだし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/22-af505387

Twitter「つぶやく」ボタン
