 


なんといったらわかるのかなあ、どんなにアタシが素晴らしいかを 

 しばらく忙しかったのと(いやまだ忙しいですけどね)、お外にいたせいで、ニュース関係に疎くなりまくっている。きっちりチェックもまだできないのだけど、邪魔だから畳んでたアンテナは伸ばさないとずっとそのままになってしまう。

 で、まあリハビリがてらサイトを見回ったときに目についたのが、日本での聖火リレーの話。
 これだけ荒れちゃうのに開催するのも変な話だ。記憶にあるかぎりでは、本開催がいちばんひどい。いや、単に今回が過去の開催よりクリアに見えるだけか。
 昔、平和の祭典と呼ばれるオリンピック開催で、なんで妨害が起きるのかわからなかった。平和はいらない、動乱を!戦争を!って意味かと思ってたしね。理解したのはいつだろう。

 途中まで書いてだるくなってきたところで間違って消してしもーた。続きは覚えてたらまたこんど。最後の決め手でなにかを判断しているのは感性だよなって話でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/23-ff008c4a

Twitter「つぶやく」ボタン
