 


やらなきゃいけないこと 

急務
パスポート取りに行く(今度の日曜日予定)clear
5月5日の場所とか時間とか決める(和食がいいと思うんだけど横浜中華ばっか)clear
・決めたら通知しないと

予定
仕事は4/15まで。16日から無職
次の日曜日ノーカウントとしたら残りの日曜日は4/6と4/13。片方は本を持っていく日。ごろごろに詰めちゃおう。もう片方は多分洋服?まあ服は当座の着るものから。
多分いちばん重いのはPCなんだけど、運ぶのどうしよう。手で持ってくのは辛い。
 4/13に車出してくれそうな人誰かに頼むか?親はー無理だな忙しいだろうし。

・うぎゃーモニタはいつ買おう。つうかPCラックも。まあそれは仕事終わってからで良いか。
・靴欲しいんだってば。
コンタクトも換えなくなるってば。ああこれは今度の日曜日についでに買ってこよう。靴もいいのがあれば。
・部屋の片づけとか整理とかが進まない。懐かしがって読まないこと。
・大変まずい。

CDとかDVDとか持ってく物と持ってかないもののわけわけ。DVDは多分全部持ってくことになるか。
美容院行きたいけど、多分仕事終わってから。
ほんとは今耳鼻科にも行きたいんだけど、多分忙しくしてる間に治りそう。やっぱりそうなった。

・あと何があったっけ?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/3-124038b2

Twitter「つぶやく」ボタン
