スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹筋がちょっと鍛えられた 

 両方とも全然知らない芸人なんだけど。
 おなごの方は、元々「桜」というコンビでエヴァ漫才というものをやってて、モノマネがかなりうまい、らしい。男の方は、「天津」という奴の人で、オタクで有名らしい。その二人のコント。コント?なのかこれ。コントってなんだ。

 Youtubeはこちら:『自己満足』ポンバシ系向

 ニコニコ動画はこちら:【ニコニコ動画】アニオタの天津・向とエヴァ漫才の桜・稲垣の妄想コント

 同じ動画なんで、お好きな方をどうぞ。

 腹筋がよじれかけた。
 これ、なんの前知識(?)もない、こっち路線にひとっかけらの興味も知識もない人が見たら、どう思うのか興味がある。例えばかつてのうちの姉貴の反応とか、見てみたい。(今はもうだいぶ丸くなってしまったので微妙だ) やっぱりヒくのかなあ。観客とか、ひいてるよなこれ…。
 そして、もう思いっきりどっぷりディープに浸かっちゃってる人は、このネタをちゃんと笑えるのかどうか。こっちはサスガにサンプルがいないなあ…。そんな人はそもそも、人付き合いの線が弱そうだしなあ…。でもさすがにアキレスはないか。アキレスはねえな。

 エヴァ漫才という奴は全然琴線に触れなかったけど(ていうか意味がぜんっぜんわからんかった。好きな人にはたまらんようですが)、これは面白かった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/47-52a437c4

Twitter「つぶやく」ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。