 


ねむれない 

 起きててもいいことないから、可及的速やかに眠りにつきたいのに。ところで、かきゅーてきって漢字はこれでよかったっけ。変換で出ないと不安になるな。自分のミスに気付かず、変換機能に悪態ついていたのも今は昔。そんな話はどうでもよかった。
 スイッチ欲しいよね。睡眠オンオフのやつ。タイマーは必須。攻撃手段として押されないように暗号もかな。これさえあれば、一日3時間くらいもっと有益に使える。まあ、なにするんだって、そのぶん寝るか本読むか漫画読むかだろーけどな。少なくとも、暇潰しにこんなエントリーは書かないだろう。似たようなくだらないことは
書くかも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/48-43311188

Twitter「つぶやく」ボタン
