スポンサーサイト 


靴見つからないなあ 

 大宮まで行って来た。忙しい中申請代行してくれた片割れに感謝しつつパスポート受け取って、コンタクト買って、雨降ってきやがったか体調悪いのにめんどいなあと思いながら靴を見て回る。好ましいのが売ってない。今回も持ち越しか。というか今思ったんだけど、探す場所間違えたかも。私が欲しいのスニーカーだし。

 コンタクトは、ここ数年いつも使ってる2weekあきゅびゅーじゃなくて他の。平気で12時間以上使っちゃいますてへという話をしたら、「ソフトはちょっとその長時間使用は…」とたしなめられた。いやわかってますが、仕方ないです…。ハードに戻そうかなーでもまたすぐ流しちゃいそうだしなあ、と思ってたら、新しい素材?の一ヶ月交換のものを勧められた。ちょこっと高い。いくら妙に目が強いとはいえ、異物入れてるんだから多少いたわったほうがいいよなと思って、乗り換えてみた。ほんとに妙に強いから、あまり良さを体感しないんだけどね。ハードの時も、安物も高価なものもかわらんかった。ハード安物も、最初にちょっと目のくすぐったさが強いかなーくらいで、すぐ慣れたし。あ、まさに異物であるゴミが入ると、安物と高いのはかなり差があったな。

 靴のついでに鞄も見て回る。軽くてほどほどの大きさで取りあえずショルダーでA4サイズが入ると嬉しいなあ、と思いながらぐるぐる。
 これいい!と思うようなのを見つけた。しっかりした見た目のわりに、かなり軽い。いくら布とはいえ、この軽さはすごいなあと思いながら値段をみたら、万越えてた。う。まあでもこの軽さなら技術料として許せるかも…。弱くないかがちょっと不安だけど。そしてメーカー名忘れた…。
 なんだっけなーHuV?とかそんなかんじ。でも検索してもでてこない。ああちゃんとチェックしておくんだった。仕方がないので、大宮ルミネのサイトでそれっぽい名前を探したらありました。HeMというそうだ。惜しい。しかし、技術料としては出してもいいけど、ロゴとかイマイチだなあ。もっと可愛いの出せばいいのに。
 吉田カバンもいいんだよねー。まあ急いで買って失敗するのも嫌だし、適当に。

コメント

無理しないでね

名前を入れていいのかどうかわからないので、一応入れときました。

結婚は女にとって一生に一度の一大事なので、ぢっくりと考えてから行動したほうがいいよね。

吉田カバンのポーターシリーズのクリームってやつは持ってます。
これは 習字をやってるので、習字道具とかをいっぱい入れて持ち歩きます。
新婚旅行に行くときに、ワンピースのしわになりにくいやつを一着持って行くといいかもしれません。

外国のレストランなどは、正装していないと入れてもくれないところが普通だそうなので、後ヒールのちょっとあるやつも必要ですね。

体調を崩さないように気をつけてくだちゃい。
では~

やー

現状無理しないとマズい状態なので。大丈夫、体のほうがすぐ音をあげるので酷いことにはならない気がする。仕事自体はデクレッシェンドな時期にきました。お気遣いありがとうー。あと少しだしなんとかなるさ。
名前は名乗りたいものでどうぞw

旅行には、一応それっぽいのを持っていく予定であります。まあ、バルセロナあたりだと、そこまでフォーマルな感じじゃなくてもいいみたいで、それはほっとしてます。

吉田鞄は、探せばちゃんと気に入る形があるので好き。丈夫だし軽いし。自分の持ってないけどな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/5-e2d4f2fc

Twitter「つぶやく」ボタン
