 


ハンバーグ 

 今日初めてびっくりドンキーに行った。知らないといったら驚かれたのだ。店舗リストを見て納得いったけど、私の今までの人生で、行動の動線上に店が存在してなかったからなんだろう。

 美味しくてわりかし安かったのでびっくりした。店の飾り付けが古くさくて可愛かった。飾り付けに合わせたのか、ビートルズが延々流れてた。
 ハンバーグを食べたいときは、素直に店に行った方が良さそうだ。セットだとサラダを残してしまったので、ディッシュがよさそう。

コメント

>びっくりドンキー
店名自体は知ってるんだが、行動範囲に店が存在しないので入った事が無かったりします。
ステーキのくいしんぼ・鉄板王国なら、地元及び行動範囲の地区にあるんで何度か行ってるんですけどねぇ。

思ったよりハンバーグでかくて、美味しかったよ。色々選べるしねー。男の人は食えるのかもしれないけど、300gとか頼まなくて良かった。
くいしんぼも鉄板王国も知らないなあ。ステーキとか、あまり食いに行かないからなあ。

ドンキーでドリンクを頼む時はSサイズにしといた方がいいですよね。
Mサイズが大きめのLサイズくらいありますし…

ドリンクは頼んでなかったから知らなかった、そうなんだw
今度の参考にします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/51-e8a6f58a

Twitter「つぶやく」ボタン
