スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛いその2 

 一晩で一気に腫れがひいてくれるわけもなく、当然まだ痛い。まだっていうか、治ってきてるのか酷くなってるのかも判断つかないくらいに。
 起きたときは昨日よりも痛みがひいてる気がしたんだけど(腫れは体感変わらんけど)、この時間になると同じくらい痛くなっている。歯の痛みって、何故か夜がいちばん辛いんだよな…。

 固形物が食えないと、お腹減ったときに困る。気軽にサクサク食べられないね。
 何よりも、いろんなことのやる気力がなくなるのが困る。主に買ったばかりのSporeばっかりやってるんだけど、それすら、痛くて理解力を存分に発揮できないし、突破口を考えられないし、かなり行き当たりばったりでなかなか進まない。
 喋っても舌回ってないし。ちゃんと喋ろうとすると患部が痛いし。うー。
 まあ、まだ、脳天突き抜けるほどの、痛みで世界の全てが埋まるような感じではないのが救いですが。

 真心の「STONE」って曲を思い出しつつ、「でもこの痛みはどーせ『嘘のように激痛がひいていくー』ってことはないんだけどねー」とかうじうじしつつ、まあ、耐えます。取りあえず明日の夕方(歯医者の予約が入ってる)まで。いや明日行ったところで、劇的に良くなるわけでもないんだけどさ…。リンパ腺がかなり腫れてると心配されたんで、状況次第では抗生物質出されるかなー…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/57-e9ac2b97

Twitter「つぶやく」ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。