 


痛いその3 

 今日になって、痛みはだいぶ楽になってきた?ような?快方に向かい始めてる気がする?
 麻痺したのか収まってきたのか、歯に響く痛みは規模縮小。ちょっと疲れるとすぐ拡大してくるけど。
 腫れの方向が、ほっぺた側にうつっただけかもしれない。見事に顔の輪郭がおかしいです。…まあ、痛いよかいっけどな。

 でも痛いわリンパ腺腫れて左顔面は固まってる感じがするわ喋るの億劫だわ…ただでさえ舌回らないのに、ますます回らなくなって、喋ってることわかるんかね…。私自身がたまに「何今の言葉?」と思うんだけど。

 明日になったらもっとひいてますように、南無南無
 なにせやる気ないからすげえ勢いで家事がたまってるんだ
 あれ以上たまると体力的にも危険危険
 でもこの通り、「痛みの気を散らすためのなにか」でないと、まともに取りかかれないのです。あーSpore面白いorz もっとちゃんともの考えられるときとか、凝れる時にちゃんとやったほうが、面白いだろうに…と、しょんぼりしつつもまあ、最後までいってみる。思考回路がまともになったらSporeと漫画の感想でも書きます。

 取りあえずうぃだーいんぜりーとか買ってみた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/58-42e7f9ef

Twitter「つぶやく」ボタン
