 


残念な図書館 

 そろそろ図書館から借りたCDを返さなくちゃならんべなー、と先ほどエンコしていたので、ふっと図書館の感想を書いておこうと。

 いちばん家に近い区立図書館は、品揃え的にはダメダメ。
 外から見るより狭い。本も充実してない。フツー見ないよ!!というビデオが置いてあったので、それはそのうち借りてみたいけど…。一度に10冊とか大量に借りれるので、それも良い。本棚のすぐそばにソファが結構並べてあって、ジュンク堂見習った?って感じで、それも良い。でもなあ。やっぱ図書館にいちばん求められるのって、品揃えだよね…。

 中央図書館に期待。でも遠いんだよな。バスがうまいこと通ってればいいんだけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/63-1995ffd5

Twitter「つぶやく」ボタン
