スポンサーサイト 


ケーキどか食いしそうだ 

 サンタが、ピザーラのバイクに乗って街をうろうろしてました。
 イルミネーションがモミの木型のものにいっぱい飾られてました。
 そんなこんなでメリークリスマス。

 うちのケーキは、無難にシャトレーゼでした。悩んで悩んで、「味知ってるし、無難すぎるか?」と思って結局予約しなかったんだけど、やっぱり失敗が怖くて。買えて良かった。11cmは売り切れてて、その上の14cmがラス1だったので滑り込みセーフ。ワンホール消費しきれるかなあ、とちょっと不安があったんだけどねえ。難なくいけそう、逆にまずい。シャトレーゼの生クリーム魔力恐るべし。イチゴとのハーモニーが素敵すぎる。

 最近のPS3はリトルビッグプラネット公式サイト)とAFRIKA。あとトロステ。この間の紹介で「Africa」と表記したんだけど、KAが正しいらしい。もうちょっとしたら、軽くレビューするかも。
 リトルビッグプラネットは、我ながらどこまで持つかなあ…と思いつつ。でも、落ちて死なない面なら普通に楽しい。主に隠されたアイテム探しやからくり解読が。落ちて死ぬ面は、何度もチャレンジしてるうちに気力が果てる。からくり解読したところで、それを実行する腕がないとどうにもならん、というジレンマが。マリオもまともにできない私ですが、「人間って進化するんだねえ、縄に掴まれてるじゃん」とか旦那に感心(?)されながら、アイテムコンプを目指して、オンラインとかも参加中。まあ旦那の助けがなければ、アイテムコンプは到底無理だけどな。10年くらいずーっとやり続けてればなんとかなるかもしらんがな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/74-d8f0d7c4

Twitter「つぶやく」ボタン
