 


何故だ 

 帰り道、みしらぬ人から道をきかれた。しってたので普通に教えてから、疑問がわいた。あの人、私がウォークマン聴いてるの見えてたよなあ、ぶらさげてるし。。そういう状態の人に声かけても成功率低そうなんだけど。イメージはポケットに手をいれてる人にティッシュ渡そうとする感じ。
 実際どうなんだろうな。

 道端に「北」と書かれた看板があった。
 その辺を探せば「東」「西」「南」もあったんだろうけど。体内コンパスのない私は、どこからどう見たらそこが北なのかさっぱりわからなかった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/8-3023a1e7

Twitter「つぶやく」ボタン
