スポンサーサイト 


ふにゅん 

 旧友とかなり久しぶりに遊んだ。
 実は寝付けなくて、殆ど寝れてない状態。けど、喋ってる最中も「寝不足で頭動かないな」という苛立ちがなかったので、やっぱり全体的に頭悪くなってるんだなあと思った。動こうが動くまいが異常を感じてないという。ハタからの印象は、大してかわらなそうだけど、本人的には色々あるんです。イヤーン私写真写り悪ーい現象じゃないんです。断じて。しかし、他の人も似たような状態になると知ってちょっと嬉しかった。
 色々話したけどまあその辺は省略。人生色々。苺のミルフィーユがうまかった。

 シンプルなおもちゃが売ってるところで、大の大人二人で、説明書きを読みながらも遊び方に悩んだものがあった。こういうのと一緒に置いてあったんだけど…見つからないな。社名くらい覚えておけば良かった。玉がかこんかこんとこう入って…。
 この手の動きをする物体はかなり好き。ぴーたごーらっ・すいーっち。

 さて、眠いんですが、寝れるかなー。

コメント

そんなに眠かったのか・・・。
あれこれつれまわしてすまん。
いつもは自分が「遅れるキャラ」だから、
ついつい焦ってしまったわ。

多分今日あたりから頭まわってないです。
昨日書いた日記も、後から読んだら多分かなり変なこと書いてると思う。
だけどあんまり考えないせいで、気分はいいかも。

いや全然眠くなかったw 眠かったのはこの記事書いた時。そしてその後もなかなか素直に寝付けなかった。うとうとはできるんだけどどかっと眠れない。今のうちに寝まくりたいんだが。
それにあれは全然連れ回された感なかったぞ。

日記は色々興味深いこと見たよう。
コメントも合わせて思うことはあるんだけど、コメントとかに書くのも表現がきつくなる気がして書きにくい(とゆーか他の人に見せるのもなあって文章になる)ので、いずれメッセかなにかで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/85-e2dfc376

Twitter「つぶやく」ボタン
