 


自制中 

 今買うと荷物になるし、続き物以外は置いてこうと思ってるし。
 本屋で文庫本や単行本コーナーに行ったら絶対買っちゃうから、通り過ぎているのですが。
 ネットにはAmazonなんてものもあるから困るね。欲しい本羅列していい?
 ていうか、結局買うならいつ買っても同じ?そうでもないよな。あ、でもAmazonギフト券分ならいい?いやなんかごめん。…て今見たらなんかすっごいギフト料金溜まってるんですが…何が起きた。

EXIT 11巻 藤田貴美
 2巻くらいが出た頃から追っかけてる漫画で、足掛け十数年。十数年でまだ11巻かよとも思うけど、まあ漫画界ではよくあること、かもしれない。新居にも持っていく予定。出たの知らなかった。知ったからには、明日の仕事帰りにこれ読みふけりつつ電車乗ってるだろう。
 簡単にストーリーを説明すると、バンドと信頼関係な話。語りだすと長くなるんで、それは時間のあるときに。ほんとかっこよいよ。どれほど続きを待っていたか。待ちすぎてストレスたまるからノーチェックだったんだよう。

蟲師 9巻 漆原友紀
 これも出てたのね…。これはまだ我慢する。けど欲しい。買う。
 アニメ化もされたし、もうこれは有名どころだろ。一般人には見えない、ただ「在る」だけの蟲と人との関わりな話。日本情緒満載で、大好き。

どーする!?わんこ 2巻
 那州雪絵の新刊。これも我慢。
 内容は別にいうほどのものもなく。犬飼った家族とその周囲の日常な感じのありがちテーマ。私は那州雪絵大好きなので、つい買っちゃうのです。

お伽もよう綾にしき 3巻 ひかわきょうこ
 あーこれも出てたんですかorz 何この狙ったような新作ラッシュ。普段なら狂い買いしてるわ。
 内容は…んー。妖術使い対決+ロマンスな感じ?まだ全容的な話はわからない。ちなみに私は同じ作者の「彼方から」が大好きです。これは良いものですよ。新居には持ってかないけど。オファーがあれば持っていくけど、全16巻だしなあ。

深泥丘奇談 綾辻行人
 あーーーーーーーーもー 買うけどちょっと待ちなさい。ていうかハードはやめたほうがいいのか?
 怪談集かあ。眼球奇譚っぽいのかな?

 取りあえず気が済んだ。
 引っ越して落ち着いたら、本と漫画買って職探しつつ読みつつEver17やろう。いやそんなことやってる場合なのか。謎だ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/9-842dd865

Twitter「つぶやく」ボタン
