スポンサーサイト 


長電話 

 久しぶりにやった。しかも国際電話で2時間とか。いいんでしょうか。いいことにしておこう。
 電話が終わったあと、それでも「あ、あれ聴いとくの忘れたな」とか「あれはそういやどうなったんだろ」とか、どうも話し足りなかったらしいという事実に、自分で笑った。まあ久しぶりだったし。話してる最中に、他のことを思いついて聴くの忘れるし。続きは会った時に、とかなかなかできない距離だし。
 色々とっても大変そうな状態だけど、思ったよりは元気そうで安心した。箸が両手で使用可能になったというのを聴いて、転んでもただでは起きないというのはこういうことかと思った。色んな意味で前向きだ。
 私も前向きにいこう。出産時のトラブル話を読んでへこんでる場合ではない。

 そろそろ、もうToDoリストでも作って、消費していかないとまずいなー。忙しいわけではないんだけど、体の融通がききにくい。眠いと寝るの優先しちゃうし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/92-f9483a30

Twitter「つぶやく」ボタン
