 


仕方ないんですが 

 体がいろいろきつい。いや、順調なんだけど。てゆーか特に今日きつい。
 細かいこと書き出すと際限なくなるし、生々しい表現やらも相当増えてしまうので、「眠い」以外は殆どここには書いてないし、今は書くつもりないんだけど(あとからものすごいこっそり、記録として書こうかなとは思ってるけど)。予想外すぎるといわれるほどに経過は順調だけど、それでもいろいろきついのだ。というか、順調だからこそ、細かい体の異変が気になってるんだろう。あれこれ重大なトラブル発生した妊婦さんなら、どれだけ大変なことなんだろう…。

 我が身に降りかかる前、「大変なんだろーなぁ」という想像はしてたんだけど、いやはや、実際思ったより…というのかなあ、想像以上に大変だw 理論と実践は違う。ってそういう話じゃないですね。我が身でなければ所詮人ごと、同調し同情したところで限界があるのだ。当事者でなければ「その事実を忘れられる瞬間」というのは絶対あるから。わかっていないことをわかっていたつもりで、実感としてわかっていなかった。持続というのは非常な運動エネルギーだと思います。うん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/93-c45c8645

Twitter「つぶやく」ボタン
