 


はっぴーばれんたいん 

 初めて逆チョコもらった。クランキー
 ホワイトデーも完全スルーの人なのに。
 この間出かけたときに、甘いもの甘いものとやたらと暴れたのを見て、哀れに思ったらしい。まあ、ちょっと暴れすぎたか。あんまりにも暴れるので、喫茶店つき不二家に入ってでケーキを頼んだら、母と旦那の分が来ても、私のオーダーは放置されまくりで以下略。食えたからいいけどね。

 ちなみに、クランキーくれた数時間後「あれ、俺もしかして逆チョコあげたの?」といってました。

 お勧めされて買っておいたチョコをあげた。そして二人で賞味させて頂きました。いやちょっとしかもらってないよ。確かにウマかった。味がしっかりしてるわりに、辛くならない絶妙さ。
 この時期じゃなくても、いつでもチョコ特設展示してればいいのに。あんまり大量に買えないけどさ。

コメント

ふとコンビニで思い出したので紗々買って研究室に持っていってみた。
公共スペースに放置してみたけど誰も食べてくれない。
ほとんど一人で消費しそうな勢い。

研究室は男しかいないけどね!

紗々は触感はすごい面白いんだけど、甘すぎるんだよなあ。
誰も食ってくれないのもしょんぼりだな。「普段の感謝の気持ちです。良かったら食べてねv」とかポップを飾っとくのはどうだ。
余計ダメか?
ていうかそもそももう遅い?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/94-c8313ddb

Twitter「つぶやく」ボタン
