スポンサーサイト 


快眠 

寝付きは微妙だったものの、たまに眼が覚めたものの、一度も布団を抜け出さずにまともに寝れた。多分6時間くらい。通常だとまだまだ足りないくらいだけど、今は貴重なのです。
昼寝してもトータル睡眠は平気で6時間以下ばっかだったしね。
まだ寝れそうだなあと布団の中でぐずぐずしてみたけど、これ以上はむずかしいようなので、もぞもぞおきだしてみました。
寝れたからといって、頭がクリアなわけでもない。雨のせいかなあ。

コメント

今日群馬では雪が降りました…
朝方だけだったけどね。

…群馬ってしょっちゅう降ってるのかと思ってた…
山のほうだけかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hayamisay.blog62.fc2.com/tb.php/96-c7a6e820

Twitter「つぶやく」ボタン
